令和6年5月19日(日)県立北部農林高等学校PTA総会が同校課題研究室で開催され、前年度に引き続き一般社団法人北部農林高等学校後援会の取り組みについて説明する機会をいただきました。
主に生徒に直接関係する項目ごとに助成金・補助金等の説明及び後援会が行う助成・補助事業の説明を行いました。後援会としては助成金や補助金について、しっかり活用していただくとともに生徒に対し、後援会からの助成金・補助金制度を伝え、頑張っていただきたいことを話しました。

県立北部農林高等学校PTA総会に参加した後援会宮城理事長(左)と神山専務理事(右)

前方左より山城校長、仲程PTA会長、船越教頭(全日)、上唐教頭(定時制)
後方は後援会宮城理事長と神山専務理事

北農後援会が生徒に対する様々な支援事業を説明する、後援会・神山専務理事


